new_articleレース活動

ゴルフ6 GTI CUP 第2戦 筑波サーキット 優勝2010年7月4日

 

10-7-5-1-a.jpg

 

 

土曜日はVW専有枠の練習走行。今回はアライメントもしっかり取り直し、

公認部品である、マフラーとスタビもしっかり装着。

今回は言い訳が出来ません。練習走行では2番手を1秒弱離してのトップタイム。

明日は雨が降らない事を祈ろう。

 

 

10-7-5-2-b.jpg

 

 

今回はゴルフ5での参加の丸山さんのメンテナンスもあるので、男5人で合宿状態。

安くて、おいしくて、温泉が気持ちいい、筑波温泉の一望さんが今回の合宿所。

筑波サーキットから車で30分なんでとっても便利。今回で2回目です。

筑波温泉 一望 http://www.ichibou.com/

丸山選手 http://8speed.net/maruyama/

 

 

 

 

10-7-5-3-c.jpg

 

 

予選決勝の朝、外を見ると山の中腹にある筑波温泉は雲に覆われている。

きょうはウエットレースになるのか?

晴れた日は関東平野と富士山が見えて景色抜群らしいです。

予報では曇りのち晴れそして夕方雨。何とかなるでしょ 10-7-5-4-d.jpg

朝から車検。まずは丸山選手の車検。さあ頑張りましょう! 10-7-5-5-e.jpg

予選はポール!目標の1分7秒7は無理でしたが7秒9。

納得のタイム。2番手のルボラン号には1秒弱の差をつけた。

これならよっぽどなことがない限り優勝は狙えるでしょう。

丸山選手も9秒1でゴルフⅤでトップ。 10-7-5-6-f.jpg

危なげなく優勝ができた。これですっきりしました。次は8/29富士スピードウエイ。

子供達の夏休み最後の休みに付き合ってあげられないけど、

お父さん頑張ってくるから許してね。